2011年12月26日月曜日

DATA08Wの電池持ち

ちゃんと調査してないんですが・・・

本日10:30ぐらいから、DATA08Wの電源入れて、XPERIAとiPod touchがWiFiで常時接続、という状態で放置していたのですが、(すっかり忘れてて)19:00すぎに見たところ・・・

あれ?まだ電源切れてない。

電池残量はピクト表示でラスト1。

スペックでみると、こんなにもつはずがない。

連続通信時間WiMAX: 約270分
3G: 約310分

不思議に思って、DATA08WでWimax接続時間を見ると、45秒になってました。
無通信の時は、Wimaxを切断してるってことですかね?

それはそれでありがたい。スペック見て「充電 気をつけないと」とか思ってたので、思わぬ発見。

でももう少し様子見よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿