2012年1月5日木曜日

DATA08W便利だ〜

新年なので、あっちゃこっちゃに挨拶行ったり遊びに行ったり。

Wimax入らないところでも、ちゃんと、(黙って)3Gに行ってくれる・・・ホント、助かる・・・

ただ時々、XPERIAがDATA08Wを見失うときがあったりとか、よくわからんですが、WiFi ON/OFFすればなおるので、気にせず使ってます。

でも電池だけは何とかしないと。前にも書いたとおり7時間ぐらいいけるけど、それより長く外にいることもあるし。eneloopのstick boosterだと、2時間ぐらいは延長してくれる?っぽいけど、少し不安だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿