2011年8月2日火曜日

ブログ引っ越し(ここへ)と、このブログについて

もともと ここ で、こそこそ書いてたブログなのですが、デザインがいまいちなのと、「ソースコードを張り付けるとインデントが無視される」ため、こちらに引越し・・・を、試し中です。

もともと、ブログを始めたきっかけは、「恩返し」でした。
Androidのアプリを勉強かねて作っているのですが、APIの使い方や、困ったことなど、何度も、Google検索しました。
いろんな人のブログ、記事などに、何度も助けられてます。今も。
だったら、「私も情報もらってるだけではなく、誰かに情報を提供しよう!」と考えました。

だから、「恩返し」。

ここでも、当然それは続けていきます。更新は不定期ですが・・・

前のブログでは、Android情報を提供するつもりだったので、「Android」の文字をタイトルに入れてましたが、
ブログをやってるうちにそれ以外のことも書きたくなってきたので、引っ越しついでにタイトルも変えました。

どんな人が見に来てくれるのかわかりませんが、どなたかの一助になれればと・・・思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿