2012年6月19日火曜日

SUGOI HUB(USB2-HUB4X)を買ってみた。iPad2充電できませんでした



タイトルの通りです。以上・・・w

システムトークスのサイトにあるとおり、3番目と4番目のポートは2000mA出力している、とのことで期待してたんですが、やはりだめでした。
いちおう、iPod touchは大丈夫でした。

とはいえ、私の環境ですと、Apple Keyboard (テンキー付き)のUSBポートに、マイクロソフトプレゼンター マウス のトランシーバを指していると、MacbookProが起動直後にフリーズするという悲惨な現象が出ていたんですが、このハブに買えたら現象でなくなりました。

供給電流の安定と大容量、というのは伊達じゃないですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿