2012年5月21日月曜日

Eye-fi + iPadが便利すぎる件。

タイトルの通り。

便利すぎる・・・

なんといっても、撮った写真を、その場で、ちっちゃ〜いデジカメの液晶画面ではなく、タブレットの大画面で見られるのが、本当に、便利。
当然普通に印刷するようなL版より、画面でかいし。

結婚式とか、人の大勢集まっているところで、撮った写真を廻し見とか、便利なだけじゃなく、ホントに喜ばれるよ。

いままで、「タブレットって何に使うの?」ぐらいにしか思ってなかった私ですが、ようやく、「タブレット持っててホント良かった!」と思う使い方を発見。

私のiPadはiPad2ですが、こりゃ、Retinaの新しいiPadが欲しくなってしまう。
いまからiPad買う人は、ケチってiPad2にしないで、+ ¥10Kして、Retinaにすべき。

というつぶやきレベルの、久々のエントリーw

0 件のコメント:

コメントを投稿